お知らせ

2022-03-31 12:28:00

ウェルカムパピーキャンペーン。4/9より受付開始

23595819_s.jpg

 

子犬のトリミングで大事な事

 

パピー期のトリミングはその子一生に関わる大切な事と考えております。

[可愛くする事]よりも[慣れさせる事]が大事です。

 

初めてのトリミングは、その子のトリミング人生を左右するとても大事な一回だと考えています。

なぜなら、初めての一回で嫌な思いをしてしまったら、その子はこの先ずっとトリミングが嫌いになってしまうかもしれないからです。

トリミングは怖くない痛くない。

楽しい!サロンに来るのが好き!というふうになってもらいたいので、爪切りからシャンプー、ドライ、カットに至るまで無理せず優しく、苦手なことがあるなら時間や回数を重ねて慣れていってもらうことを心がけています。

また、パピーの毛はまだ毛も柔らかく、成犬のように綺麗に仕上がることは難しかったりします。そのためカットは仕上がり重視ではなく、できる範囲で行います。

ワンちゃんによっては、シャンプーのみからスタートしたり、その子に合わせた無理のない柔軟なやり方でトリミングに慣れていってもらいたいと考えています

 

おうちでのお手入れの仕方もご相談ください。飼い主様もワンちゃんもトリマーも、一緒に信頼関係を築いていけたらと思っています。

 

生涯必要なトリミングがわんちゃんにとってがトラウマにならない様、結果や仕上がりを焦らず、子犬ちゃんの成長を見守ってくださいますと今後のトリミング慣れに繋がりますし、私たちも安全で健全なトリミングサービスを実施できます。

 

 

 

  23130975_s.jpg

 

 

Step 

無料カウンセリング

担当トリマーがパピー期のトリミングについて説明させていただきます。

実際にお店で遊ばせながら場所に慣れていただきます。

 

 22347397_s.jpg

                                         

 

Step

実際にトリミング

初回基本料金より30%OFF

+肉球パック+歯磨きサービス+オゾンシャワー

 *カウンセリングより1ヶ月以内のご案内となります。

2516710_s.jpg

 

 

Step

トリミング2回目

基本料金より20%オフ

+肉球パック+歯磨きサービス+オゾンシャワー

*前回のトリミングより1ヶ月以内のご案内となります。

 3134810_s.jpg

 

 

Step 

トリミング3回目

基本料金より10%オフ

+肉球パック+歯磨きサービス+オゾンシャワー

*前回のトリミングより1ヶ月以内のご案内となります。

3134919_s.jpg

 

 

 注意点

 

①トリミングは一生続きます。無理はしません

トラウマにならない様[できる範囲]で施術させていただきます。

 


②苦手があるこやパピーちゃんは

1度のトリミングで完璧な仕上がりを求めないで下さい。

(トリミングに慣れてもらう事を目標にしています。)

 

 

③生後9か月以内のパピーちゃん対象

 

 

④他の割引との併用不可

 

 

⑤毎月限定10名様 先着順となります

 

 

お電話又は、LINEにてお問合せ下さい。

 お電話やLINEでのお問合せの際、パピートリミングとお伝えいただくとスムーズに対応いただけます。

 

LINE_SOCIAL_Basic.png

 お電話でのお問合せは 04-7157-8008 

 

 

 

2022-03-30 10:50:00

☆トリミングスタッフ増員のお知らせです☆

街中も公園も桜色に染まり、心華やぐ春を迎えました。

いつもトリミングのご利用ありがとうございます(^^♪

今年に入り予約が取りづらく、なかなかご希望の日にご予約がお取り出来ずにおりましたが、この度スタッフを増員致しましたので、今までよりトリミングのご予約を取れるようになりましたのでご案内いたします♬

今まで定休日の火曜日も稼働させていきますのでよろしくお願い致します。

 

変更点

2022年4月1日より 

火曜日定休日⇒火曜日営業

営業時間9:00~18:00

 

ご新規のお客様受け入れ可能です。

 

 Up To 50% Off (Photo Collage).png

 

 

 

1