お知らせ

2023-08-29 09:43:00

R5 9/1よりトリマースタッフ増員のお知らせ

いつもトリミングのご利用ありがとうございます(^^

8月に入り予約が取りづらく、なかなかご希望の日にご予約がお取り出来ずにおりましたが、この度9/1よりスタッフを増員致しましたので、今までよりトリミングのご予約を取れるようになりましたのでご案内いたします♬

 

コンテスでも入賞する技術のあるトリマーさんを選考させていただきました。

新しいメンバーが増えますが今後ともよろしくお願いいたします♪

カラフル フェミニン 水彩画 オープン お知らせ  インスタグラム投稿.png 

 

2023-08-28 13:11:00

ご新規様キャンペーン

ご新規様キャンペーン

 

初回30%OFF+トリミング後のお仕上がりの写真をクッキーに印刷してプレゼント(次回予約いただいたお客様対象)

IMG_0307.jpeg

 

 

大切なご愛犬をお任せ下さい!!!

 

 

キャンペーン期間 9/1(金)~9/30(土)

対象 ご新規のお客様で次回予約をしていただいたお客様

LINE登録でクーポン発行

*次回予約いただいたお日にちにお渡しいたします。

*人間用クッキーとなっております。

*お渡ししてから3日以内に召しあがってください。

 

2023-08-26 14:23:00

お友達紹介キャンペーン

大切なお友達やお知り合いをご紹介してくださったお客様へ

image1.jpeg

ご紹介者様はトリミング料金とオプション料金を10%OFF

また紹介されたご新規様は通常30%OFFのところ40%OFFでトリミングとオプションをご利用いただけます。

*(毛玉料金や保定料金など割引適用外のオプションもございます。)

*9月にトリミングをご利用していただいたお客様へお会計の際にお配り致します。

必ずお客様のお名前を記入して下さい。記入がない場合は適応外となります。

1