お知らせ

2021-02-05 15:17:00

Kia Oraのフード注文受付始めました♪

プレオープンで大好評いただいたKIAORAのフードが

当店でご注文いただけるようになりました('◇')ゞ

詳しい説明はしていなかったのでこちらでさせていただきます!

 

わたなべ、頑張って見やすく書いたのでちょこっと長いですが最後まで見てやってください(*'ω'*)笑

 

 

Kia Oraとは?

 

Kia Oraとは、ニュージーランド原住民族のマオリ語で本来”Be healty(健康でね)””Be Well(元気でね。)”という意味を持ち、

そこから派生して"Hello(こんにちは)”というような挨拶の言葉として使用されています。

 

Kia Oraドッグフードは犬とは本来どういう動物なのか、という原点に立って、科学的な視点で本質を追求したドッグフードで、

クリーンで安全な酪農国”ニュージーランド”の広大な緑の草原で牧草だけを食べて育ったお肉にこだわっています。

犬という基本的に肉食動物の消化器官に適した肉中心のレシピは消化・おいしさ・皮膚・被毛・免疫力・便のヘルスケアを追求した独自レシピのフードです。

 

 

”肉食動物”に適した動物性たんぱく質

 

kiaoraは犬の体が自然に求める栄養を十分に摂取できるように、お肉をできるだけ多く配合しました。

消化吸収性に優れたお肉を多く配合することで、消化率を高め糞便の量を軽減します。

また、良質の動物性たんぱく質をふんだんに使用し健康維持をすることで、たくましい筋肉と骨格を守ります。

 

 

☆選べる5種類のフレーバー☆

 

〇健康な免疫力を維持したいワンちゃん

➡お肉+サーモンのレシピ

サーモンには良質なたんぱく質や脂肪酸が豊富に含まれており、消化吸収率は99%

さらに、不飽和脂肪酸DHA・EPAが自然に含まれています。

(※DHA・EPAと自然に摂取させたわんちゃんの骨関節炎や関節症の予防や軽減につながった症例もあるそうです)

ビタミン類もA,B,B1,B2,Eを含み、特にビタミンDが豊富です。

(※ビタミンDは免疫力を高めることを補助したり、カルシウムの吸収を高める役割をします)

 

LAMB&SALMON(ラム&サーモン)

GRASS FED BEEF & SALMON (グラスフェッドビーフ&サーモン)

 

〇食が細い・偏食のワンちゃん

➡お肉+レバーのレシピ

レバーは天然の鉄分とビタミン、ミネラルを含み、レバーを配合することで

お肉の栄養バランスが上がり、嗜好性もアップしました。

ポテトを配合していないため、ポテトアレルギーにも配慮しています。

 

LAMB & LIVER(ラム&レバー)

GRASS FED BEEF & LIVER(グラスフェッドビーフ&レバー)

 

〇食物アレルギーに配慮したいワンちゃん

➡野生のジビエレシピ

自然の草を食べてのびのびと広大な土地で育ったカンガルーは、

オーストラリア特有のジビエで高たんぱく低脂肪・ヘルシー、アレルギーが出にくいお肉です。

 

KANGAROO(カンガルー)

 

 

24F8EAFC-7627-4106-B957-6E5E9C81F156.jpeg

 

 

気になるフレーバーはありましたか?

当店では試供品を全種類そろえておりますので

気になる商品があればお気軽に試供品をもらいに来てください(^^)

 ちなみに猫ちゃんもワンちゃんパッケージのキアオラ、中身は一緒なので食べられますよ!

 

FB9E834B-3820-4D03-ADF9-A026DAA51728.jpeg

 

 

初めてご来店いただいたワンちゃんには

 

かわいいお散歩バッグもプレゼントしています♡

 

63E54FE0-8418-4D09-A257-8D2C1E5F226C.jpeg

 

ご来店お待ちしております(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♡