お知らせ

2023-01-30 10:16:00

2周年記念 2月のキャンペーン

Anniversary.png

流山セントラル・パークカフェは
この度2周年を迎えることができます🎉
たくさんのかわいいわんちゃんにご来店いただき皆様の支えがあったおかげです☺️✨
2月は日頃のご愛顧に感謝して
当店で1番人気のオゾンシャワーを
ご来店いただいた全てのわんちゃんにお試しいただけます🐶

まだまだ寒い日が続きますのでオゾンシャワーでぽかぽか温まって冬を乗り切りましょう😊

対象:シャンプーコ―ス又は、シャンプーカットコースご利用のお客様。

 

主な効果

 

余分な皮脂を分解・洗浄。脂っこいワンちゃんもふんわり仕上げます。

菌やウィルスを殺菌・洗浄ペット臭も脱臭してさっぱり・すっきり。清潔を保ちます。

たんぱく質の流失を防ぎキューティクルの剥がれを抑えます。➡毛がつやつやに♡

〇皮膚の再生を活性化します。

アトピーやアレルギー体質、マセアチアのわんちゃんに大変効果的です。

〇細菌やウイルスを洗い流すことにより皮膚の改善や予防に効果があります。

 

▶▶▶毎月オゾン水でシャンプーをすることでお肌に潜む菌をやっつけ、清潔に!

清潔になるとお肌のターンオーバーが正常に

ターンオーバーが正常になると健康なお肌がキープでき、においも軽減され、

フケが収まったり、炎症が収まったり、皮膚荒れによって毛が生えてこなくなってしまった毛も生えてきたり!

感染症の予防が出来たりフケ防止になったりするのでかなりおススメです。

 

ナノバブル汚れ.gif

 

 

☆ナノバブルオゾンとは☆

空気中の酸素を電気分解してオゾンの気体を作ります。

このオゾン気体を超高速せん断方式という方法で超微細気泡化したものがナノバブルオゾンです。

通常のシャワーでは落とせない毛穴の奥までナノバブルオゾンがいきわたり、汚れや雑菌を分解洗浄してくれます。

 

ナノバブル大きさ.gif

 

 

☆安全性について☆

空気を原料に作られるナノバブルオゾンはすべて空気に戻ります。

薬品や化成品のように人工的に化合したものではないので残留毒性がなく安全です。

 

オゾン分子.gif

 

 

さらに2月キャンペーンはこの時期に多い
皮膚が乾燥している。抜け毛、毛玉ができやすいなどなど...お悩み別で選べる2つのコースをご用意しました❣️

 

 

◎保湿コースで乾燥対策! ましゅまろはちみつ泡パック+セラミドスプレー+肉球パック+オゾンシャワー
【保湿コースで乾燥対策】
⚡️乾燥が気になる、皮膚トラブルがあるわんちゃんには...
獣医師監修!ましゅまろはちみつ泡パックで全身をパックした後にセラミドスプレーでドライヤーの熱からお肌を守ります
仕上げに肉泡パックでしっかりと保湿🐾
保湿効果だけでなく消臭、消炎効果もあるので乾燥肌だけでなく、体臭や涙の匂いが気になる子もお顔まで優しくパックできます♫ 

おすすめの犬種:仕上がりがふんわりでカットスタイルを維持できるのでトイプードルちゃんや軟毛のわんちゃんに♬

ましゅまろはちみつ泡パック+セラミドスプレー+肉球パック+オゾンシャワーのコースを、2月も特別価格でご案内!

小型犬 2200円

中型犬 3300円

  

 image0 (19).jpegawapakku.jpg

 

 

 

◎泥コースで抜け毛対策! 泥パック+泥シャンプー

段々と涼しく過ごしやすい季節になってきました・・・そしてわんちゃんには換毛期がやってきます。

抜け毛が溜まっていると、皮膚の通気性が悪くなり皮膚トラブルの原因にも・・・。

泥パックの天然泥成分が毛穴の汚れを吸着してにおいや汚れを落とし、相性バッチリの泥シャンプーで

仕上げることで、毛玉防止・抜け毛を取れやすくします。

更にミネラル成分が皮膚や毛に潤いを与えてくれます♪

おすすめの犬種:毛玉防止や抜け毛がごっそり抜ける効果もあるのでロングコートのチワワちゃん、柴犬ちゃんなど

 

泥パック+泥シャンプーのコースを、2月は特別価格でご案内!

小型犬 通常2750円⇒2200円

中型犬 通常4180円⇒3300円

大型犬 通常5500円⇒4400円

抜け毛をしっかり処理して皮膚を清潔に保ちましょう!

 

 

dogshampooimages.jpeg