お知らせ

2023-04-19 10:32:00

トリミング料金改定のお知らせ

 

ホワイトとベージュ シンプル  大切なお知らせ  インスタグラム投稿.png

 

 平素よりトリミングサロン・セントラルパ-クカフェをご利用いただき誠に

ありがとうございます。

当店ではこれまで工夫努力を重ね開業当時の料金を維持してまいりましたが、

昨今の物価高、光熱費や人件費の高騰を受け、2023年6月1日(木)より

トリミング料金を改定させていただきます。

お客様へご負担をおかけするのは大変心苦しいのですが、お客様とワンちゃん

に「安心」「安全」「快適」なトリミング環境を引続き提供していくための判断

とご理解いただければ幸いです。

改定幅につきましては犬種により異なります。トリミングに要する時間や技術

を考慮して決定させていただきました。

これまで以上にお客様とワンちゃんにご満足いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。

 

新料金表はこちらとなります。

 

変更点(今までオプションでご案内しておりましたオゾンシャワーを全行程でご案内させていただきます。)

ベージュピンク 白 水彩画 営業時間変更のお知らせ インスタグラム投稿 (1).jpg

 

 

 

menu_30OFF.jpg

 

menu_10OFF.jpg

 

 

 <<キャンセルに関して>>

 

 

予約のキャンセルについて

これまで当店と致しましてはキャンセル料を頂戴しておりませんでしたが、直前でのキャンセルや、無断キャンセル、遅刻によって他のお客様に多大なご迷惑をおかけする事が増えてきた他、当サロンにつきましても大きな損失となってしまいます。

その為、大変心苦しいのですが当店では、【キャンセル】【無断キャンセル】【遅刻】について一定のルールを設けさせていただくこととなりました。

 

無断、当日キャンセルの場合   50%のキャンセル料を頂戴いたします。

前日キャンセルの場合      30%のキャンセル料を頂戴いたします。

予約の変更           3日前までの営業時間内にお願いいたします。

 

・やむを得ないキャンセル、予約の変更は3日前までの営業時間内にお願いします。

前日のキャンセルはトリミング料金の30%当日のキャンセルはトリミング料金の50%を頂戴いたします。

・無断キャンセルをされた場合は、次回以降のご予約がお取りにくくなる場合がございます。

・15分以上の遅刻は、後に時間をいただいているお客様を優先させていただくため、コースの変更をお願いする場合やお預かり時間が通常より長くなることがございます。

・遅れる場合は速やかにお電話又は公式LINEにてご連絡ください。

 

 尚、わんちゃんや飼い主様の体調不良・やむを得ない場合のキャンセルにつきましては必ずご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

その場合はキャンセル料金は頂きません。

 

施術内容や状況に合わせて予約時間を設定させていただいており、トリミングが『動物』に対し刃物を使う特殊で非常に繊細な内容であることをご理解下さい。

 

スタッフ一同、一頭一頭ベストな状態の仕上がりでお返しすることに全力を尽くしております。信頼関係や、安全で正確な運営にはお客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。